2013年02月05日

02-04 São Paulo

写真.JPG
期せずして、建築探訪の日となったがこれも美術館と同じ設計じゃないかな?
やっと時間潰して、サンパウロ空港のラウンジで飛行機待ってます
マイアミまでエコノミーで8時間半の缶詰
シカゴ、成田、小松と、まだまだ先は長い
東京の雪が心配だ
posted by Febrero at 09:07| Comment(0) | 南米2013

02-05 Miami

写真.JPG
旅行中の食生活
ボリビアでは疲れと体調不良で食欲なし
チリからは、朝はホテルでしっかり食べて、昼は疲れと暑さで食欲なし
クレープかアイスクリームで終わり
夜はシャワーを浴びると食欲が戻り、肉とビール
せっかくチリ、アルゼンチンとワインの名産地なのだが
蒸し暑くて毎回ビール、一度もワイン飲みませんでした
約3週間、歩き回って、いろいろ神経使って?
2-3kgぐらい痩せた?やつれた?感じ、2-3日ですぐもどりそうですが
痩せたい方は、南米3週間一人旅をお勧めします

マイアミでシカゴ行の飛行機待ってます、成田へのトランジットが
1時間ちょっとなので、次は成田かな?
posted by Febrero at 21:36| Comment(1) | 南米2013