2016年07月01日

Cancun

非情にも帰りは送迎無しでダウンタウンの
手前のホテルで降ろされる、完全アウェイ
片言スペイン語では相手にならず、すごすごとバスを降りる。せっかくだからその辺散歩して
道端のおじさんに教えてもらって市バスで
帰りました。
image-d1405.jpeg
カンクンの観光地はほとんどアメリカ
英語や米ドルが通じ、物価も高い
観光地を外れると、英語は通じ無いが皆親切で
治安も良く、何より全てが安い。
明日はメキシコシティ
さてどんな処でしょうか?
ホテルはダウンタウンで3泊朝食付き
15,000円

posted by Febrero at 10:34| Comment(0) | 北アメリカ

Xcicaret

朝7時にお迎え、マイクロバスで旅行社の
バスターミナルまで、代金を払ってバスに乗車
説明は全てスペイン語、最後に個人的に英語で
質疑応答
image-f41c0.jpeg
兎に角ショーを観るなら21:30
早く帰りたいなら16:30の集合 10回言われた
image-2566c.jpeg

image-fc26c.jpeg

image-5db67.jpeg
動物園みたいなとこ歩いて
メインイベントの川下り
image-9f2a6.jpeg
荷物を預けると川下まで届けてくれる
image-74607.jpeg
結構冷たく、ちょっとドブ臭い
image-41bb6.jpeg
ひたすら泳いで、泳いで 40分
image-cc760.jpeg
最後はギリシャの難民状態 
image-058eb.jpeg
昼食はツアーに付いている
シーフードバイキング選択
image-d8329.jpeg
期待してなかったが結構美味
特にブイヤベースとムール貝は絶品
image-c0938.jpeg
今日のナイトショーの舞台19:00-21:00
ホテルのフロントで絶対観るべきと言われた
しかし今3時半、到底待てない、疲れたあ〜
ということで16:30のバスで帰ります
posted by Febrero at 05:11| Comment(0) | 北アメリカ