2016年07月05日

July 4th

サンセットから待ち続けたが海風が寒いので一旦ホテルに帰り上着を羽織って出直す。始まったのは9時、盛り上がり無く20分で終了。
image-3ae98.jpeg

image-026b7.jpeg
天気がもうひとつだか、海の向こうが日本だと泪ぐんだ大昔を思い出す
image-3cd47.jpeg

image-24137.jpeg
38年前にも思ったが日本と比べるとショボイ
image-aebfa.jpeg
皆さん行儀よく、終わったら蜘蛛の子を散らしたように帰っていく
posted by Febrero at 14:10| Comment(0) | 北アメリカ

San Diego

やっとサンディエゴのホテルに着いた、疲れたけど今日は独立記念日で花火が上がるってシャトルバスのおんちゃんが言ってたから、夜出かけます。
image-69adb.jpeg
ダウンタウンのイタリア人街リトルイタリーのホテル、名前はかっこいいけどボロ
しかもホテル代はメキシコシティの4倍
posted by Febrero at 09:44| Comment(0) | 北アメリカ

To San Diego

やっと出発、到着は16:09といっても時差が2時間あるから、3時間のフライトで2時間戻って体感的には18:09、宿から宿まで15〜16時間、今日の1日はなんだったんだろう?
image-58a65.jpeg
片側3席中通路、結構ゆとりのあるけど
もう飽きた
posted by Febrero at 05:00| Comment(0) | 北アメリカ

Airplane has gone

今ダラス、サンディエゴ便が天候不良で出発遅れそうだから間に合いますよってキャビンアテンダントは言ったけど、これだけ定時発、余裕で間に合わなかった。
image-5f341.jpeg
次の便は3時間後、疲れたし空港の飯まずいし職員の態度悪いし、もう帰りたい。
7月4日、何が独立記念日じゃ
posted by Febrero at 03:47| Comment(0) | 北アメリカ